2011年03月11日

なぜか

国際通りのど真ん中、赤い看板が目印の「地酒横丁」そこが私の職場です。
1階は泡盛屋さん。というか、お土産品店。私は店舗にはいません。事務所でひたすらパソコンに向かっておりまする。泡盛蔵元直売店 地酒横丁
で、2階は民謡居酒屋。民謡居酒屋地酒横丁

私、実は10年前はこの2階にある民謡居酒屋で働いてました。
そんなこんなでいろいろあって、今は事務所でパソコンに向かう日々なんですが、
その民謡居酒屋のステージメンバーの隊長である「奥平幸男先生」の門下生でもあります。
はい、民謡を習ってるんです。(サボリ魔と呼ばれてますけど)

で、私の先生でもある奥平先生(通称:こうちゃん)のお誘いで、昨夜ステージメンバーのミーティングになぜか私も参加。しかし、ミーティングとは名ばかり?完全なる飲み会。
なぜか


いや、ちゃんとミーティングらしい話もしてましたよ。終わりの15分くらい。
ステージメンバーのブログ←これ見てくださいまし。

で、ブログの話。ステージメンバーみんなでやれば?なんて話もしましたが、これからみんなやるかなぁ…
今のトコ居酒屋ブログを書き続けてるのは、居酒屋スタッフのたかクンとステージメンバーのあゆみちゃんだけ。みんなでやったらおもしろいのになぁ。
でもま、ブログって大変ですもんね。
私もなんだか分からないプレッシャーに襲われるし。誰もそんなもんかけてないのに、勝手に一人でウツっ子みたいになってしまう時あり。(全然 鬱ではないですよ)

しかしまぁ女子があれだけ集まると、すんごくうるさい!先生もすげいなぁ
あ!今気付いたけれど、めーぐーと私(誰よ!どれよ!)が1番年下!!全然見えん。

ま、そんなこんなで、楽しい飲み会でした。あ、ミーティングでした。

民謡に興味のある方はぜひ民謡居酒屋地酒横丁へー
泡盛に興味のある方はぜひ泡盛蔵元直売店地酒横丁へー

あーやっと更新できたー!ほっとしたー!!(勝手に追い込まれてました…)

なぜか



Posted by 地酒横丁 at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
地酒横丁
沖縄を「見て」「歩いて」「食べて」「体験して」楽しかった事をご紹介。
きっと旅行にも役立つ・・・ハズ!